出会い

2014年4月28日 ≫ あま肌の紹介

こんにちは
前回の「あま肌」の紹介はいかがでしたか?
奄美大島ってどんな所だろ~?とか、黒糖焼酎ってどんな味なんだろ~?
なんて、ちょっとは興味わきました?

私もこの会社に入社するまで、「あま肌」の存在は全く知らず・・・(笑)
そして全然期待せずに試しに使ってみたところ、「何だこれは~!!」
島にこんなイイもんがあったなんて・・・

 

さすが!!黒糖焼酎!!

って、違う違う(笑)

でも、本当にスゴい!!

これが、私と「あま肌」との出会いでした。

 

 

最初は、高いからとチビチビ使ってたけど、そのチビチビで本当充分なんです!
だからコスパがハンパない
あぁ、あま肌の話してたら止まんないから、そろそろ終わろ。。。
どんどん更新するので、お見逃しなく!

 

ハイビスカスの写真



〔関連の投稿〕

    2014年5月8日

    皆様、連休明けいかがお過ごしでしょうか? 休み過ぎて逆に疲れてません? 私だけ?(笑) 前回の「あま肌ができるまで(2)」読んでいただけました? 長文、そして難…


    2014年6月3日

    宇検村レポートシリーズ第3弾!! 奄美大島開運酒造さんをご紹介します。 あま肌のオリジナル保湿成分黒糖もろみエキスは、ここ奄美大島開運酒造さんのもろみからできて…


    2014年5月9日

    今日と明日の2日間は、5月9日、10日で、「5・9・10=コクトー」の語呂合わせから 奄美黒糖焼酎の日と制定されています。(奄美大島酒造協同組合) 奄美地域では…


    2014年7月11日

    台風が過ぎ、また今日もぐずつくお天気の奄美でした。 台風前には、梅雨があけそうだったのに。。まだみたですね。 今年は長~い梅雨になっています。 さて気を取り直し…


    2014年6月5日

    今週は奄美大島宇検村シリーズでお送りしております、あま肌スタッフブログですが、 とうとう、メインの黒糖もろみができているところをお見せします。 黒糖焼酎とあま肌…


    2014年10月22日

    こんにちは。 今日の午前中、奄美で地震がありました。奄美南部の徳之島、沖永良部島、与論島では、震度4だそうです。 ここ奄美大島では震度1~2程度で、わずかに揺れ…


    2014年5月7日

    先日の投稿(あま肌ができるまで(1))で、あま肌の黒糖もろみエキスは、黒糖焼酎のもろみから作られるお話をしました。 そういえば、日本酒を使った化粧品はたくさんあ…