乗りたかったなぁ(泣)

2014年5月8日 ≫ 奄美大島

皆様、連休明けいかがお過ごしでしょうか?
休み過ぎて逆に疲れてません?

私だけ?(笑)

前回の「あま肌ができるまで(2)」読んでいただけました?
長文、そして難しい説明失礼いたしました。
「あま肌」を作った張本人の篤い思いが、あの長文から伝わったと思います。(笑)
是非、あの工程を思い出しながら黒糖焼酎を味わって下さい。(笑)

話は変わりますが、GWどっか行きましたか?
私は、5日にマングローブのカヌーを予約していたのですが、あいにくの大雨で断念(泣)
2年ぶりに乗ろうと思ってたのに。。。ちくしょう
本当はこうなる予定だったのに!

奄美大島のマングローブ

マングローブでカヌー

 

自然と一体になれますよ~是非一度!!
そして帰りに、奄美体験交流館でお風呂。
なんて幸せなんだ~(妄想)

 住用体験交流館のお風呂



〔関連の投稿〕