今、鹿児島が熱い

2014年5月22日 ≫ あま肌の紹介 | お取り扱い店

今、鹿児島はサッカーワールドカップ日本代表の合宿で熱気で包まれていますね。
鹿児島で熱いといえば、温泉。
鹿児島の絶景温泉でも、あま肌をお試しいただけるところがあります。

桜島

鹿児島のシンボル桜島を一望できる城山観光ホテルの中に「さつま乃湯」はあります。
さつまの湯は、炭酸水素塩泉で、きりきず、やけど、慢性皮膚病に効果があるといわれてますが、
でも、なんといっても

「美人の湯」として有名で

お肌がつるつるになる性質を持ち、温泉に含まれる成分が皮脂を乳化させ肌の汚れを落としやすくなるそうです。

湯上がりに、せっかく美人の湯で、皮脂や余分な角質など落としてツヤツヤ温泉美人になったのに、化粧水をがない!..

っていうことありますよね。そのときはご安心を♪

さつまの湯から徒歩10秒。

鹿児島の特産品がそろう「さつまみやげ逸品館」で、あま肌を取り扱っています!
テスターもあり、使い放題ですので、お風呂上りに、ご遠慮なくた~っぷりお使いただけますよ!

界面活性剤無添加のあま肌化粧水を、この機会にお試しください。

さつまみやげ逸品館

あま肌

城山観光ホテルといえば、温泉だけでなく朝食も美味しいみたいですね。
先日公表された朝食のおいしいホテル2014(トリップアドバイザー主催)で、
なんと全国のホテルで9位に選ばれています。

美人の湯の絶景温泉のあとに、あま肌使って、翌朝はお肌プルプルでおいしい朝食

そんな優雅な休日を過ごしてみたいな〜

 城山観光ホテルへは、九州新幹線・鹿児島中央駅や
鹿児島随一の繁華街、天文館からの無料巡回バスが30分おきに運行してます。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換


〔関連の投稿〕