奄美空港であま肌にであえるところ(1)~南西商事~

2014年5月27日 ≫ お取り扱い店

先日のブログでも触れましたが、この夏、奄美にバニラエアの格安航空便が実現します。
どれくらい安いのか詳しい料金のまとめは、こちらに書いてます。

この夏、奄美がグッと近くになります!

そうなると、奄美空港も、いまより賑やかになりそうですね。

ということで、奄美空港でのあま肌お取扱店をご紹介します。
まずは、空港2階出発ゲート前の南西商事さん。

南西商事

 

一番奥の棚、シーサーの置物の下に陳列しております。
テスターもございますので、お気軽にお試しください。
限定版のミニボトルには、奄美の方言が隠されています。
なんて書いてあるのかは、見てのお楽しみに

 

南西商事あま肌

あま肌奄美空港

 

あま肌のほかにも、奄美特産の「鶏飯」がお手軽に楽しめるフリーズドライ鶏飯が、人気商品ということです。

鶏飯

そして、こんなモノを発見!!
奄美の特産のガジャ豆などが、ガチャガチャになってる?
よくみると、がじゃがじゃ・・・・・ってダジャレかい!!
でも楽しそうなんで、こんどやってみよう。ちなみに1回200円。

島ガチャ南西商事さんは、出発ゲートに一番近いお店ですので、
島の外から来られた方は、ギリギリまで奄美を堪能して、土産買う時間がぁないかも、という時でも最後までお買い物できますよ。

地元奄美から旅行に出かける方は、旅のお供に化粧水30ml、乳液15mlの3週間使えるミニボトルもあります。乾燥する機内でも、あま肌の保湿力があなたを守ります



〔関連の投稿〕