奄美空港であま肌にであえるところ(2)~エアポートショップありむら~

2014年5月28日 ≫ お取り扱い店

前回に引き続き、7月からのバニラエアの就航で、この夏の盛り上がりが予想されている奄美空港
あま肌があるお店をご紹介します。
前回の南西商事さんに続き、2件目は空港到着口をでてすぐ左手にあるエアポートショップありむらさん。エアポートショップありむら

この日は、平日の昼間にもかかわらず、大勢のお客さまで賑わっていました。
あま肌は・・・・店内を見渡すと。。
レジ横のちょうど目の高さにある棚で発見!

あま肌

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお店の方に、あま肌以外のオススメは何ですか?ときいてみると。。

全部です!

そうですよね。失礼しました。
厳選された奄美の特産品がところ狭しと陳列してあります。
もちろん、黒糖焼酎もこのとおり、各種銘柄が揃ってます。

黒糖焼酎のお土産

 

奄美に関するガイドブック、書籍、カレンダーも充実。
ぜひ、チェックしてみてください。

奄美の郷土史コーナー

 

飛行機のなかですっかりお肌が乾燥してしまった・・というあなた。
ぜっかくの奄美の旅なのに、スキンケアセットを忘れてしまって、旅を楽しむどころではない・・というあなたも。
奄美空港到着口から5秒、エアポートショップありむらさんで、保湿力バツグンのあま肌をチェックしてみてくださいね。

奄美空港屋上

 

奄美空港にちょっと早く着いてしまったときのわたしのお気に入りスポット。
すばり、屋上です。青い海と青い空が一つになった絶景スポット。
晴れた日は、おとなりの喜界島が、一望できます。
屋上の床は、クッションがきいていますので、小さいお子さんが走りまわても安心ですよ。
「AMAMI」という文字を背景にして、記念撮影には絶好のスポットです。

時間に余裕をもって、早めに空港へ到着してみるのもいいかもですね。
奄美空港屋上2

 



〔関連の投稿〕