おいしく夏を楽しもう!

2014年7月22日 ≫ 奄美大島

こんにちは~
暑い日が続いておりますが、皆さん体調を崩されたりはしていませんか?
夏バテもそろそ・・・
そんな時はやっぱり、おいしいものを食べるに限ります!!

先日私は、とある居酒屋さんへ・・・
その名も「食楽飲ゆうゆう」
友人からの勧めで初めてお邪魔しました。
こんな住宅街に??と思いながら、いざ入店・・・
中は全て仕切られていて、隠れ家風。
とても落ち着く雰囲気で、ゆっくり飲食ができます。

飲み物の種類も豊富で、なんと言っても食事がおいしい!
食事だけで行っても、十分楽しめると思います。

私は飲み放題で予約していたため、食事はお任せでした。
刺身や煮付け、揚げ物炒め物・・・
おいしい!!
味付けも最高!!
品数も多く、一つ一つの料理がしっかりしています。

写真を撮ることをすっかり忘れてしまい、慌てて食べかけをぱしゃり。失礼

photo1 (6)_R

photo2 (3)_R

photo3 (1)_Rおいしいものを食べると幸せな気持ちになって、おしゃべりもはずみますよね。
ぜひ一度行ってみて下さい。
今度は私はランチに行ってみます!
店休日が決まっていないので、事前に連絡すると確実ですね。
夜の方も、予約されることをオススメします。

おいしいものを食べて、元気に夏を乗り切りましょう!!

 



〔関連の投稿〕