奄美で「幸運体質」になるためのヨガのイベントが開催されますよ

2014年11月7日 ≫ イベント | ヨガウェア | 奄美大島

こんにちは。
先日の投稿でお知らせしておりますが、今、あま肌のアパレルチームは、ヨガをするときに最適なウェア、インナーを企画しています。
奄美でもヨガはとても盛んで、教室もたくさんあったり、島外から講師に来ていただいてのイベントもよくあります。

今日は、もうすぐ、奄美で素敵なヨガのイベントが行われるということなので、ご紹介したいと思います。

講師は、福岡のご出身で、モデル、女優さんとして、活躍されていた時任千佳さん。
ご結婚後は、芸能界を引退されて現在、3人の子どものお母さんをされているみたいですね。

イベントタイトルは、「幸運体質になるための Talk & Yoga」
幸運体質・・・・気になるワードですね。ぜひ幸運体質になってみた~い♪

トークイベントとヨガのレッスンを、それぞれ2日に分けて行われます。
場所は、奄美市の中心市街地にある「AiAi広場」です。
ヨガは、定員20名ですので、ご予約はお早めにされた方がいいかもしれませんね。
また、興味のある方には、個人セッションもできるそうです。

幸運体質になるための Talk & Yoga

【お話会】
11月21日(金) 18:30~ (open 18:00)
参加費 2,000円

【ヨガ】
11月22日(土) 10:00~12:00 (open 9:30)
参加費 3,000円
(定員 20名)

時任千佳

 

会場となるAiAi広場の場所はこちら。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

時任千佳さんが執筆された本です。さっそく私も読みました!
自分でも気づかないうちに閉じ込めていた、気持ちを開放させるための、日ごろの心遣いのコツなど、時任さんの言葉でとても分かりやすく書かれてあり、気持ちがすっと楽になったような気がします。
ぜひ、実際にお会いしてお話を伺いたいですと思います。
ご家族、友人との人間関係にお悩みの方や、今の自分に自信がない・・などと感じていらっしゃる方にオススメかもしれません。

時任千佳 オフィシャルサイト



〔関連の投稿〕