Cart

Menu

人気の商品ランキング

ジャンルから探す

  • すべて
  • 食品
  • 健康茶
  • 健康サプリ
  • 美容サプリ
  • スキンケア
  • 書籍

目的・お悩み別から探す

  • 機能性表示食品

    ナチュレライフの機能性表示食品。素材の産地や品質にも徹底的にこだわりました。

  • 食物繊維たっぷり

    不足しがちな食物繊維をたっぷりとれる商品。手軽に毎日とりましょう。

  • 医師監修

    Dr.mariシリーズをはじめ、医師監修のもと高品質な原料を厳選しました。

  • 糖質オフ・低糖質

    糖質が気になる方におすすめ。糖質控えめで美味しさにもこだわりました。

シリーズから探す

おすすめ商品

商品を使用したレシピ

医師・専門家の
ためになるコラム・レシピ

お知らせ

2024.01.05能登半島地震の影響による配送遅延について
いつもナチュレライフをご利用いただき誠にありがとうございます。
能登半島地震により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

この影響により、現在一部地域での配送の停止や大幅な遅延が発生しております。
大変恐れ入りますが、詳しいお届け遅延の状況につきましては、下記日本郵便のホームページよりご確認をお願いいたします。
■日本郵便:ニュースリリース
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/

なお配送停止の地域宛のお届けにつきましては、受付再開後の発送とさせていただきます。
お客様には大変なご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2023.11.10年末年始休業期間のご案内
日頃よりナチュレライフをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、年末年始期間のサポート、及び商品の配送に関しまして下記の通りとさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

〇お客様サポート
年内営業:2023年12月28日(木)12:00まで
休業期間:2023年12月28日(木)12:00~2024年1月4日(木)
年始営業:2024年1月5日(金)9:00より開始

〇商品の発送
年内発送は、2023年12月25日(月)までにいただいたご注文分までとなります。
2023年12月26日(火)以降にいただいたご注文につきましては、2024年1月5日(金)以降、順次発送いたします。
年内最終発送:2023年12月28日(木)
発送休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)
年始発送開始:2024年1月5日(金)

※お電話でのご注文・お問合せについては、上記営業期間内にお願いいたします。
※休業期間中に頂いたメールでのお問合せにつきましては、年始営業開始後のご回答とさせていただきます。
順次対応させていただきますので、ご回答までお時間頂きますこと何卒ご了承ください。
2023.11.02「すっぽん美粒」販売終了のお知らせ
平素は弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度「すっぽん美粒」につきまして、誠に勝手ながら終売とさせていただく事となりました。
ご利用いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げますとともに、
ご愛顧を賜り心より感謝申し上げます。

これからも皆様の健やかな毎日のために、素材と品質にこだわった商品作りに努めてまいります。
今後ともナチュレライフをどうぞよろしくお願い申し上げます。

販売終了にあたりご不明な点がございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。


<終売商品>
すっぽん美粒


<販売終了日>
2023年11月2日

<本件に関するお問い合わせ>
サポート専用電話:092-406-7574
2023.10.20お電話サポートに関する変更のお知らせ
平素よりナチュレライフをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、安定したお客様対応の継続およびサポートの品質向上のため、誠に勝手ながら弊社のお電話窓口につきまして下記の通り変更をさせていただくことにいたしました。

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

①ご契約者様サポート窓口電話番号の変更
【2023年12月28日まで】
092-406-7574

【2024年1月5日より】
0120-207-272(通話料無料)

②受付時間の変更
【2023年10月31日まで】
9:00〜21:00(土日祝含む)
※ご契約者様サポート窓口のみ18:00まで

【2023年11月1日より】
9:00〜17:00(土日祝除く)

今後もお客様のお声を大切により皆様の健康のために寄り添った商品とサポートがご提供できるよう努めて参ります。
なお、お問合せや定期コースのご変更や休止につきましては、下記お問合せフォームまたはメールでも承っておりますので、ご利用いただけますと幸いでございます。

・お問合せフォーム
https://cart.grandecorp.jp/contact/

・メール
cs@grandecorp.jp

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

電話番号変更お知らせチラシはこちら
2023.10.03<商品終売予定のお知らせ>
日頃よりナチュレライフをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の商品について、終売の決定をいたしましたことをお知らせいたします。
生産上の都合などによりこのような判断となりましたことお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。

<終売商品の詳細>
商品名: [すっぽん美粒]
終売予定日: [2023/11/02]

<終売後の対応について>
終売後は、上記の商品に関する新規の受注はお受けすることができません。
ご購入いただいた商品に関して、何かございましたら弊社サポートまでお問合せください。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承いただけますようお願い申し上げます。

今後もお客様に寄り添った商品を企画・開発に努めて参ります。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ナチュレライフ Instagram

ナチュレライフ Facebook

中小企業からニッポンを元気にプロジェクト『あなた達の元気が、ニッポンの元気だ。』

株式会社グランデは「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に参画しています

あわせ買いでおトク

5,000円(税抜)以上で

送料無料!

選べるお支払い方法